2015/07/27

主催した交流会が記事になりました

成功事例も出始めている!「動画リワード広告マネタイズ交流会」潜入レポート

動画リワード広告をまずは日本のデベロッパさんに知ってもらおうということで、競合になる 7 社と共同で開催した交流会/勉強会。

自分は最初の挨拶をしただけで発表はせず、発表した会社についても「自社の宣伝は禁止・デベロッパに役立つ内容しか話しちゃダメ」というルールで、とにかく営業トークではなく「動画リワード広告って、良いものなんだ」ってのを知ってもらうことに務めた。

AdStir やアドフリくんが動画リワード広告に対応したことが、世に広く知られた夜としても有意義なものだった。

Q

0 件のコメント:

コメントを投稿