2016/06/21

アプリをレビューしてケチョンケチョンにフィードバック差し上げます

時々お客さんから、リリース前またはリリース直後のアプリについて、フィードバックを求められる。
がっつりフィードバックすると、わりと有り難がられる。

ということで、もっとオープンに「レビューしてほしいアプリ」を募集することにした。

題して、

坂本達夫があなたのアプリをレビューして、ケチョンケチョンにフィードバック差し上げます(しかもヤバい内容以外はblogに載せます)


申請はこちらのフォームから → http://goo.gl/forms/xNtbBqLwZSuAP7Iv2

知り合いでもそうじゃなくても、気軽に応募してくださって OK。
主にユーザビリティ、ゲームバランス、広告を中心としたマネタイズ、ストアのクリエイティブを中心とした ASO 周り、などをレビューする予定。

一応前提として、モノづくりする人へのリスペクトは人一倍持っているつもりなので、真剣にやるよ!

レビュー内容はこの blog で積極的に晒す方向。
他の人の役に立つ内容もあると思うので。
内容に問題がないかどうかは事前にきちんと確認とってからにする。

最初は週 1 ぐらいでゆるゆるやれるといいかな。
どれぐらい時間とられるかもよくわかんないし。

Q

0 件のコメント:

コメントを投稿