2013/09/08

オセアニアになっております


「オセアニアになっております。坂本です。」って間違って書き出してしまったメール。

これは面白いと思って下書きに保存してたのですが、一晩寝かせた今あらためて見たら全然面白くない。

何だコレは。

昨日の夜のぼくはどうかしていたに違いない。

だが昨日の夜はそれ以外にもたくさんメールを送っていたわけで、どうかした状態で送ってしまって大丈夫だったかなと送信済BOXを改めて見てみようと一瞬思ったが、面倒なのでやっぱ見ないことにした。

全然関係ないが今の会社に入って丸2年がたった。
ただ2周年記念日が旅行中だったため、振り返りの文章を書くタイミングを完全に逃してしまい、どうしようかと今更悩んでいる。

Q

0 件のコメント:

コメントを投稿