2015/11/30

明日(12/2)AdTech Tokyoセプテーニブースで講演するよ

って講演タイトルにしたかったんだけど、各方面から怒られそうなのでやめました。

14:40 - 15:10 の 30 分、セプテーニさんのブース (No.98, 99) で、「ポストインストールデータを活用したユーザー獲得」っていうテーマでお話するよ。

ちなみにその直後には「にゃんこ大戦争」の PONOS さんが、広告を活用した北米展開について語るらしいよ。
個人的に一番楽しみなセッション。

16 時からはセプテーニさんが Tune Marketing Console 略して TMC (旧 MAT: Mobile App Tracking, さらに旧 HasOffers) っていう計測ツールについて紹介するみたい。

ご存知の通りぼくは個人的に AppsFlyer 推しだけど、MAT...じゃなくて TMC はなんかベンツっぽいイメージ (高いけどその分品質が高い、がっしりしたツール) があるので、ちゃんと知っておきたいなーって思ってたんよね。

というわけでモバイル界隈で明日 (12/1) AdTech Tokyo 来る方は、14 時半ごろからセプテーニさんのブースに来ると良いかも!

Q

0 件のコメント:

コメントを投稿