2016/04/01

社会人として中学3年生になりました


2008 年に大学を卒業して社会人になってから、まる 8 年がたった。

社会人 1 年目が小学校 1 年生とすると、ようやく厨二が終わって中学 3 年生になったところ。

早い子はそろそろ将来を見据えた進路を考え始める頃だろうか。

ぼくは部活したり、友達と遊んだり旅行したり、ま〜将来のことなんて一切考えてなかったなぁ。
CGI チャットにハマって、夜 11 時のテレホーダイタイムから夜中までチャットしてて、成績落としたのが懐かしいw
でもそこでインターネットに触れたおかげで今の自分がある、のかも。

これからさらに 8 年で大学卒業...だけど、その頃どうなっているかなんて想像つかない。

8 年後は上の子が小学校を卒業するのか。
これまた想像つかないなぁ。

Q


0 件のコメント:

コメントを投稿